671554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

☆ご紹介制度のお知らせ☆

☆ご紹介制度のお知らせ☆



関東地区でベビーサインを細々と始めてから、
早くも4年目になります。 おそらく管理人のカルチャースクールでの教室は
関東で初のクラスでした(NPO法人 日本ベビーサイン協会認定コース)。

おかげさまで、個人教室・出張教室・イベントなど色々な地区で開催できるようになりました。
大勢の方にベビーサインを知っていただけるようになり、
毎日充実しています。そして、毎日ハッピーです。

さて、どちらのクラスでも「〇〇さんに聞いて来ました~」という方がいらっしゃるようになり、
何かお礼をしなくては・・・と思いつつ月日が経ってしまいました。
お礼の意味を込めまして、2008年よりご紹介制度をスタートすることにしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

《おててであのね 個人教室》


対象
紹介者(=紹介した方)・・・管理人のいずれかのクラスに参加した事のある方
参加者(=紹介された方)・・・管理人の個人クラスに参加されている方

第1回レッスン時、参加者に紹介者のお名前を、書面にご記入いただきます。
参加者1名に対し、紹介者1名とします。
紹介者に対し、参加者が複数いることはありえます。
紹介者・参加者の同時参加も可とします。

お礼の品は紹介者・参加者お2人にお渡しします。
品物はおもちゃ又は図書カードです(2008.1現在)。
品物については今後変更もありえます。

《おててであのね 出張教室》


主催の方お1人にお礼の品をお渡しいたします。
もし、ご紹介者がいる場合はお知らせください。
(※個人教室の内容は適用されません。申し訳ありません。
その分、講座費用がかなりの割安になっております。ご了承ください。)



© Rakuten Group, Inc.